日本語 English
Absoluteロゴ アブソルートはシステムソリューションのエキスパートです。
会社案内 サービス ダウンロード リクルート リンク お問い合わせ
HOME<サービス<電話システム
セキュリティー | システム導入コンサルティング | IT戦略 | テスト&モニタリング | サービス全体へ
電話システム
電話システムの導入、アップグレード、サポート等も ABSOLUTE にお任せください。Cisco をはじめとする VoIP ハードウェア、ソフトウェアの導入、設定は ABSOLUTE の数ある専門分野のひとつです。 また、PBX と Voice とのシステムインテグレーションも承ります。
サービス内容
・ PBX システムの導入・保守・修理・設定
・ 既存の PBX システムと VoIP のインテグレーション
・ "Cisco Call Manager" を用いた VoIP システムの導入・保守・設定
・ CTI システムの構築・保守
・ Voice ネットワーク機器の格安販売

最近 VoIP、CTI ソリューションは業務効率の向上、通信コストをはじめとするランニングコストの抑制などの利点から大変注目されています。 大企業のみならず中小企業でも効果が出るよう、ABSOLUTE では企業のサイズにあわせた形でソリューションを提供しています。
サービス全体へ戻る
ITソリューションズ
セキュリティー
システム導入コンサルティング
電話システム
IT戦略
テスト&モニタリング
ITサポート
ネットワークサポート
サポートプラン例
ネットワーク構築/移転
ベンダーマネージメント
障害復旧サービス
導入事例
こちらをご覧ください
バイリンガルサポートIP電話システムIT戦略ネットワーク構築・移転ベンダーマネージメント導入事例
日本語 English
copyrights (c)2007 ABSOLUTE All Right Reserved.